CREO SL COMP CARBON EVO \737000

みなさんこんにちは~従業員のSです!

今回は店長のe-bike、SPECIALIZED CREOのお話です(*’▽’)

6月頭から箱の中で眠っていたCREOがついに表に出てきました~

 

フルカーボンのグラベルロードです!

最長130km走行可能らしいです、すごい…

サドルは ¥52800 のフィジークのサドルがついています✨

店長が駐車場周りをかるーく乗ったあとは

従業員みんなでワクワク試乗タイムです!

Sサイズだったので156cmの私でもギリ乗ることができました😻

人生初e-bike、そしてサドルの座り心地はいかに…

 

 

(◎o◎)!!!

  

 

加速がすごい😳 初めての感覚です😳

 

高級自転車で敷地外に出るのが怖かったので駐車場をクルクル回っただけでしたが、それだけでも感激してしまうくらい乗っていて楽しかった…!

一漕ぎすると後ろからドンと背中を押されているような加速

当たり前ですが狭いところで漕ぎながら回ると

グイグイ進んでしまうのでめちゃめちゃ怖かったです(笑)

 

店長や他の従業員さんと比べて私は実走経験がほとんどないので

他の自転車と比較しようにもよくわからなかったのですが

これで坂を登ったらさぞかし楽しいんだろうな~と

 

一定の速度までいくとアシストはしてくれなくなるみたいですが

e-bikeなのにこんなに軽いの?と思うくらいの重量なので

アシストがなくても全然普通に走っていけそうです😎

 

 

そしてフィジークのプチプチ緑サドルはというと!

本当にお尻に違和感がなくてびっくりでした、痛くないんです。

自分が今使ってるサドルが合ってないだけかもしれないのですが

それにしたってお尻がごつごつしない!

これはロングライドの頼もしい味方なのでは…🤔

他の従業員さんもサドル大絶賛です、いやこれはすごいね~と称賛の嵐でした🚴

 

一体サドルがメインの話なんだかCREOの話なんだかわからなくなってしまいましたが、結論どっちもすごかったです。

 

70万はさすがに私は手が出ませんがほしくなってしまいました( ´∀` )

気になる方はぜひ吉田輪業まで🙌

カテゴリーooo